Lilyのワンコ達♡

2013年11月03日

こんにちは!(^^)!

朝晩が寒くなってきましたねー(+_+)

冷え性にはツライ季節です・・・

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07803  タロちゃん♡

 

ちょっと怖がりのタロちゃん(*´▽`*)

店に入るのを嫌がってました(T_T)

けど!トリミングはとってもイイ子で終わってからも

ご機嫌さんでした♪

 

DSC07814

 

いい笑顔∼♡

 

DSC07779-1  はなちゃん♡

 

前回はお顔カットに成功したので今回はシャンプーだけ(*’ω’*)

なんと今日はしゃがんだだけでこっちに来てくれましたー♪

 

DSC07765

 

私の足が見苦しくてすみませんm(__)m

こんなに近くに来てくれました♡

おもちゃでも遊んでくれました!この調子で店を好きになってくれると

嬉しいな♪

 

DSC07823  チョコチョコちゃん♡

 

は∼∼えぇ湯ですわ∼∼∼∼∼

って??(笑)

遊んですみませんm(__)m

じっとしてくれるから思わずタオルを乗せてみたくなってしまいまして・・・

 

DSC07826  チロルちゃん♡

 

チロルちゃんはお風呂の写真が難しかったので、泡あわ♡

ちょーっとお風呂が苦手ですが、だんだん慣れてきてくれていい子にしてくれます!

 

最後にお母さん待ちの様子・・・

 

DSC07840

 

チロルちゃんチラ見、|д゚) チョコちゃん・・・無 (=_=) 笑!

 

DSC07850  カレスちゃん♡

 

とーってもお利口さんでした♪

 

DSC07855

 

私が動くたびに先回りして前に入ってくるカレスちゃん(*´▽`*)

近づくと嬉しそうにしっぽを振ってくれます♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0527-1

 

段ボールで遊ぶのが大好きなリリィ☆

投げると喜んで追いかけ、喜んで持ってきます(*´з`)

何度か繰り返すと持ってこなくなり、抱え込んで

ビリビリにちぎります・・

トイレットペーパーの芯も大好きです!

エコなワンコです(´・ω・`)笑